2015年8月20日木曜日

和田区子育てサロン きたきた~そうめん

書いた人:宮原


こんにちは、大雨ですね・・・(夕方)

和田区の公民館で子育てサロンがありました。

きょうのお昼は、「わだ・あそびの会」のおじさま方の協力のもと、

そうめん流しをして楽しみました。

小さい子もフォークで上手にすくっていましたよ。

おいしー












そうめん流しの後半には、お楽しみフルーツやお菓子も流れて来て、大興奮でした。

地域の方々からの色んな差し入れもあり、賑やかなサロンになりました。

流し終わった後の竹は

健康器具 青竹踏みとして生まれ変わりました★

地域に住む色んな年齢の人たちが、一緒に交流できる場となった今回のサロン

みんなにいい影響がありそうで、うれしかったです。

次回の和田の子育てサロンは9月3日(木)です
番外編 お散歩する女の子2人 かわいい!















0 件のコメント:

コメントを投稿