2015年8月3日月曜日

庄区子育てサロン ボーリング大会!

書いた人:宮原


8月になりましたね、どんなに暑くても子育てサロンは元気に開催されます!

みんなで集まると楽しいですよね。

庄区の公民館で子育てサロン「すくすく」が開催されました。

ペットボトルでボーリング大会!!です。

狙いを定めて~それぃ!

倒れたらお菓子がもらえますよ。

お菓子をいくつもゲットできた子がたくさんいました。

景品のお菓子がなくなると、ボーリング参加者が激減・・・

みんな、よくわかってるね(*_*;


子育てサロンは、気軽に親子が集まれる空間です。

開催時間中であれば入退室自由!

お昼ご飯を持って来れば、みんなでワイワイと食べることもできますよ。

まだ参加したことのない方もぜひ遊びに来てくださいね。

庄区の子育てサロン「すくすく」次回は8月24日(月)です!

0 件のコメント:

コメントを投稿