2015年8月20日木曜日

田中区子育てサロン 何して遊ぼうか?!

書いた人:宮原


こんにちは、お盆も終わり、8月後半になりましたね。

暑い夏も終盤!きょう(8月17日)も元気いっぱい子育てサロンが開催されました。

きょうのサロンは田中区のいこいこ広場です。

朝は大雨だったので、開催も危ぶまれましたが、無事に開催できました。


スタッフさんが、持って来てくださった服 フリマ状態
どれもらうー?迷うー


思い思いに、好きなおもちゃで真剣に遊んでいます
 


お天気が良ければ外で遊ぶ予定だったプール

きょうは室内で活躍!

広げたらすぐに子どもたちが入ってくれました(^^♪

次回は9月14日(月)です!お楽しみに★

0 件のコメント:

コメントを投稿