2015年8月28日金曜日

乙犬区子育てサロン 野菜の意外な姿を発見!

書いた人:宮原


乙犬区の子育てサロン、開始時間の最初だけ行ってみました

野菜スタンプでエコバッグつくり!聞いただけでも、楽しそうですよね~♪

準備中!

想像していたより、たくさんの種類の野菜が並んでいました。

実際スタンプしてみると、野菜たちがとってもいい仕事をしてくれています!

目からうろこの野菜の姿!

楽しく活動できたんでしょうね~、様子を見れなくて残念でした。

こんな感じ

オクラのお星さま か、かわいい💛

ブロッコリーは縦に切ってスタンプすると木みたいでした。

ゴーヤの輪切りを半分にすると、ニッコリ笑顔のお口に変身(^○^)

顔ができたり、動物ができたり、色んなストーリーができそうですね。

次回の乙犬区の子育てサロンは9月10日(木)・24日(木)です!

0 件のコメント:

コメントを投稿