2016年4月21日木曜日

和田区子育てサロン「親子でおやつ作り!」

書いた人:宮原


こんにちは、すごい雨ですね。

熊本の被災地の方達は、この雨でさらに不安に思われていることと思います。

これ以上被害が大きくなりませんように。


今日の和田区子育てサロンは参加が少なかったのですが

季節の桜餅をつくりましたよ

塩漬けの桜の葉 塩漬けの桜🌸🌸 手作りできるものなのですね・・・

材料はスタッフさんが準備してくださっていたので、丸めます!

きょうは皆で、相続の話や夫婦仲良しの秘訣などを話し、大人な内容となっていました(^○^)

経験者(子育てマイスター(^^)/)の方の話はためになる~。

次回の和田区子育てサロンすまいるは5月19日(木)です!


※社協の窓口や役場に「熊本地震義援金」の募金箱を設置しています。

皆様のご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿