2016年4月7日木曜日

和田区子育てサロン「春の雨でも元気元気!」

書いた人:宮原

こんにちは、きょうは和田区公民館で子育てサロンが開催されました。

本当はバスハイクで海の中道公園に行く予定でしたが、あいにくの雨☔
そして湿気がすごい、髪がボサつきます・・・。

サロンに参加した皆さんは、公民館でのんびり過ごされました。
きょうは、4月に社協に入った新人職員(栗元)を連れて行きました。
スーツのお兄さんにとまどう子ども達、でもすぐに仲良くなっていましたよ♪
よろしくねー。

今年度も、参加したお母さん達同士が、楽しく過ごせるサロンになると思います!

篠栗町に引っ越して来たお母さん達もぜひ子育てサロンに遊びに来てくださいね!
子育てマイスターと談笑、色んな経験談を聞くことができます!

和田区子育てサロン、次回は4月21日(木)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿