2016年3月31日木曜日

乙犬区子育てサロン「春は出会いと別れ・・・」

書いた人:宮原

こんにちは、きょうは乙犬区の公民館で子育てサロンが開催されました。

桜の花も満開に近いです!週末はお花見される方も多いでしょうね🌸

年度末のサロン、自由開放で楽しく遊んでいた子ども達です!!

転居される親子さんもいらっしゃって、お世話になりました、と話しかけてくれました(;O;)

こちらこそ、です。

サロンで会う元気な男の子と可愛い赤ちゃんにいつも癒されていました~☆

篠栗町で知り合いになった、たくさんのお友達と離れるのは寂しいですよね、

新天地でも、楽しく子育てしてくださいね!!

4月から新しい環境になる方達も、元気に楽しく子育てしてくださいね~。

そして時には子育てサロンにも遊びに来てほしいなぁ(^^♪

次回の乙犬区子育てサロンは4月14日(木)です!


0 件のコメント:

コメントを投稿