2016年3月14日月曜日

庄区子育てサロン「まったりティーパーティ」

書いた人:宮原


こんにちは、3月も中盤、新学期がもうすぐですね。

きょうは、田中区と庄区の公民館で子育てサロンが開催されました。

庄区のサロンは、今年度最後の日でした。
自由に遊びつつ、後半はティーパーティ!
そしてお昼ご飯を食べたりして、まったり過ごしました。
この1年間で、参加する子ども達も大きく成長して

4月から、幼稚園や保育園に通いだす子、お引越しする子もいるようです。

おばちゃんさびしー!!でも成長の証ですね!

新しい環境でも、健康で楽しく過ごして頂きたいな、と思っています(^○^)

☆新年度で入れ替わるスタッフさん、ありがとうございました☆

☆新しいスタッフさん、どうぞよろしくお願いいたします☆
子育てサロンは、子育て中の方による、親子のための大事な居場所です!

当事者の方の力をどうしても必要としています。

参加者の方は、できる範囲のお手伝いをどうぞよろしくお願いいたします。

庄区の子育てサロン 4月も2回開催予定です、ぐりっこだより4月号で要チェック!


 田中区いこいこ広場の様子↓↓ この後、数名のお友達がやってきました(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿