2016年3月28日月曜日

田中区子育てサロン「お花見日和~☀」

書いた人:宮原

こんにちは、桜の開花宣言もされ、そろそろお花見の時期ですね。
今日の田中公園は3分咲きくらい?

きょうは田中区公民館&田中公園で子育てサロンが開催されました。

外遊びは子ども達も大好きのようで、シーソーしたり、かくれんぼしたり、ブランコに乗ったり
たくさん遊んでいましたよ。

新しいお友達も来てくれて、楽しいサロンとなっていたと思います。
使った後はお片付け~。モップは大人気です(^^)/

田中区の子育てサロン、来月(4月)はお休みです!
5月は開催します、ぐりっこだより5月号を要チェック!!

【追加お知らせ】
春休み期間中の3月28日(月)~4月5日(火)【土日除く】
オアシス篠栗2階のふれあい工作室を開放しています。
●時間は10時~14時
●対象は乳幼児がいる方、子どもは3歳まで
(きょうだい児は3歳以上でも可能です、小さい子に気を付けて遊んでください)
☆気軽に遊びにきてね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿