2016年3月17日木曜日

和田区子育てサロン「ダンボールで遊ぼう!」

書いた人:宮原


こんにちは、暖かくなりましたね!車の中は温室のようでした(~_~;)🌸🌸

きょうは、和田区公民館で子育てサロンが開催されました。

ダンボールを切り貼りして、楽しく遊びましたよ。

そして、きょうは、町内の小学校の卒業式でもあります。

卒業生の皆さん、おめでとうございます!!

親御さんの感動もひとしおでしょう( ;∀;)

ということで、小学校はお休みなので、サロンに遊びに来てくれた男の子がいました。

とっても赤ちゃんとの遊び方が上手かった!!

いい旦那さんになりそうな予感☆

お母さん達同士も顔なじみになり、色んなお話に花🌸が咲いていました。
サロンのいいところはこれですね~、情報交換!
来年度も、子育てサロンで楽しく過ごしてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿