2019年8月15日木曜日

収穫したキュウリをお漬物にしました!

書いた人:宮原

こんにちは、先週(8/8)のことではありますが、
にしうらホッとカフェで収穫できた
キュウリ🥒3キロ!を使って簡単お漬物作りをしました。

台風直撃のため2日遅らせての開催となりました。
周知が行き届かず、少ない参加でしたが、
お知り合いを呼んでいただいたので、にぎやかになりました。
ありがとうございます(^^♪

試食タ~イム✨
30分も経っていないのに美味しく漬かっています。
お箸が進んでとまらない~☺

少し遅い時期に苗を植えたせいか、
まだまだ8月後半もキュウリが実をつけそうですよ。
2回目のお漬物作りは8月20日(火)に行います。
ぜひ遊びに来てみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿