2019年9月20日金曜日

津波黒いきいき・サロンにお邪魔しました

書いた人:宮原

こんにちは、昨日社協に来ている実習生を引き連れて、
津波黒区のいきいき・サロンに行ってきました。
音楽療法の講師が来られて、楽しく体を動かしたり、おなかから声を出して
流行歌を歌われたりしていました。

このブログを読んでくださっている方は
「北国の春」「高原列車は行く」などご存じですか?
皆さんノリノリで歌われていましたよ♬

流行の歌を聞いたり、歌ったりすると、その時の自分はどんな事していたかな~
と思い出して楽しいですよね。
福祉協力員、民生委員の皆さんいつもありがとうございます。
お邪魔しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿