2019年12月3日火曜日

12/1(日)すまいるサロンコンサート🥁開催しました

天気:くもりのち雨
書いた人:後藤

11/30(土)前日リハから~


👆入場曲「手をつなごう」練習



👆ラストの定番「ふるさと」✨練習


👆一般社団法人石内音楽療法研究所
講師(ピアニスト)による
「子犬のワルツ」練習


12/1(日)

雲りがちの空、

すまいるサロン

(障がい者音楽サロン)コンサート

開催しました。







今年は篠栗町主催 ふれあいフェスタ

(障がい者週間)

と同時開催。


ふれあいフェスタも、盛況盛況!

すまいる(障がい者)サロンメンバーも
頑張りました🎼

アンケートには

「心の籠ったコンサートでした。感動しました。次回もまた行きます」

「とっても元気で素晴らしい一日でした。感動しました」


など嬉しいお言葉がたくさん😂


また来年も頑張ります ‼️


みなさま是非ご参加ください⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿