2019年12月25日水曜日

にしうらホッとカフェ最終日

書いた人:宮原

こんにちは、先週にはなりますが、庄区で開催していました
にしうらホッとカフェ、惜しまれながら閉店いたしました。

約3年、スタッフの方々の献身により、地域に住む方の憩いの場となっていました!

最終日は地域の方もたくさん来てくださって、
「残念残念~」との言葉をたくさんいただきました。

にしうらホッとカフェで楽しくおしゃべり、活動してくださった地域のみなさま
ボランティアさま、家主さま、本当にありがとうございました!

スタッフの方々も「いろんな方とお知り合いになれたし、
ボランティアという活動にも触れることができていい経験ができた」と
閉店を惜しみながらも、前向きに話してくださいました。

ボランティア活動の場は地域にたくさんありますので、
ぜひぜひ経験をいかして、さらなる
活動に活かしていただけたらな!と思います。
スタッフの皆様も本当にありがとうございました✨

篠栗社協はこれからも地域の方が出合い、交流できる場を応援していきます!
スタッフ慰労会 しんみり~ この後思い出話で盛り上がりました☺





0 件のコメント:

コメントを投稿