2019年12月4日水曜日

にしうらホッとカフェ 最後の調理実習!!!

書いた人:宮原
晴れ時々曇り

こんにちは、だいぶ寒い毎日ですね。

今日は「にしうらホッとカフェ」の家庭菜園で育った大根の調理実習!

とれたて新鮮なお大根を、めんつゆ煮物と新年にもピッタリのなますに致しました。

皆様家庭の主婦ですので手際もよく、味付けもばっちりでございまーす。
大根尽くし、フルコース頂きました(^^♪

こんな感じです。お赤飯は差し入れです!お心遣いがうれしい✨

小さな小さな大根の種からこんなに立派な大根に育つなんて…

土の恵み、そしてボランティアさんのお手入れのおかげですね。

ありがとうございます。

にしうらホッとカフェ、約3年の間皆様のごひいきにより続けることができました。

今月19日で閉店ですが、来年には庄区公民館に新しい居場所ができるようですので

それも楽しみにしております😃



0 件のコメント:

コメントを投稿