2015年5月14日木曜日

もっちもちでおなかいっぱい!

5/14
書いた人:宮原

5月14日(木)

クンクン、何やらいい香り~

乙犬区公民館で何か楽しそうなことがあっています。

きょうは、みんなうれしい、もちもちどら焼き作り!

もちもちの秘密はだんご粉

これをホットケーキミックスと同量入れる事が大切みたいです。

すみません、お先に味見です。
トッピングは、のり・チーズ・きゅうり!!

んん~ほんわか温かくてもちもち感もあり、生地の甘さとおかず系の味が合うーー!
オイスィ~(^^♪
これは何枚でもいけてしまいます。

トッピング何にしようか?! 

おいしいでーす! 

レシピはこちら↓↓ 

おやつがあると、特別感があって雰囲気がさらに楽しくなりますね。
お昼のお弁当は少なめに持ってくればよかったなぁ、という方もいましたよ。


今回も皆さん楽しく過ごせたようです。何よりです!
スタッフの皆さん、おつかれさまでした。
次回は5月28日(木)、親子遊びです。

0 件のコメント:

コメントを投稿