2015年7月23日木曜日

Let's Cool Share!


親子広場 開放中!


夏休みに入り、町内の児童館には小学生たちがたくさん!

赤ちゃんや未就園の子どもさんがいる方は、行き場所がない(;O;)!

という声をチラホラ聞いていました。

(児童館によると、小さい子をお持ちの方も、親子連れで来て全然かまわないんですが・・・
小学生でいっぱいで、なかなか居場所がない、という状況のようです)

そこでオアシス篠栗2階のふれあい工作室を開放します!

毎日ではないです。

●7月は17日(金)・23日(木)・27日(月)・30日(木)・31日(金)

10時~14時まで

●町内在住で、子どもさんが3歳までの方
(ただし、未就学のきょうだい児がいる方も利用できます)

ぜひ涼しい部屋で、遊ばせてください。

ぼちぼち利用してくださる方もいるようです。

きょうは部屋が暑かったようで申し訳なかったです(-_-;)

始めたばかりの開放です、遠慮なく、いろんな改善点など

教えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿