2016年2月15日月曜日

田中区子育てサロン「寒いけど、遊びたい!」

書いた人:宮原


こんにちは、今日も寒くなりましたね、雪もチラホラ( ;∀;)

家から出たくないのはやまやまですが、子どもは体を動かしたくてウズウズ~

田中区公民館で子育てサロンが開催されました。

新しい方も遊びに来てくれましたよ!

床が・・・冷たいのよー、マットの上じゃないとつらいです。

子どもは元気に遊んでいます。

きょうは、子育てサロンの継続のために、人がいる!という話が出ました。

サロンが必要とされれば、自然とスタッフも出てくるのかな、と勝手に思っていましたが、

そう簡単に済むわけないですよね・・・

頼まれたらしてしてもいいかな、という方や、実はスタッフ活動に興味があるという方も

いるかもしれません!こちらから積極的に声かけしようと思いました。

新年度に向けて、声かけさせてもらいますので、よろしくお願いします❕❕

田中区子育てサロン、次回は2月29日(月)です、気軽に遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿