2016年2月4日木曜日

乙犬区・和田区子育てサロン「ぜんざい&団子でまったりと」

書いた人:宮原


こんにちは、きのうは皆さんの家には鬼が来ましたか?

サロンに来てくれた子達のところにも鬼が来て、退治したそうですよ!
イエーイ✌

きょうは、乙犬区と和田区で子育てサロンが開催されていました(^○^)

どちらにも少しだけお邪魔しまっす!

偶然にも、両方の子育てサロンが、ぜんざい&きなこ団子を楽しみました。

食べたくなる時期なのでしょうか(^^♪

みんなで食べると ほっこりまったり なごみますね。
和田区の団子          乙犬区の団子作り

乙犬区 即席バザー☆ お譲りで、お財布にも環境にも優しく 人だかりです!

和田区 ぐりっこだより2月号で情報交換!

ちなみに、2月22日の「リラックスヨガ」 にも是非来てくださいね!

子育てサロンは、気軽に来て、子ども達を思いきり遊ばせることができる場です!

人見知りでたくさん泣いても大丈夫!

サロンだからこそ子どもが泣いても気兼ねしなくていいんです(^○^)

次回 乙犬区の子育てサロンは2月25日(木)要予約です! 092-947-7581まで
  
    和田区の子育てサロンは2月18日(木)です!













0 件のコメント:

コメントを投稿