2016年2月29日月曜日

田中区子育てサロン「みんなと一緒に遊びたい!」

書いた人:宮原

こんにちは、また寒くなりましたね・・・春はまだか・・・

今日は田中区公民館で子育てサロンが開催されました。

自由遊び~、思い思いに遊びまわります(前半バスが人気でした)

ちょっと大きくなってくると、他の子がしている遊びがよく見えてくるんでしょうね
わざわざ、一緒に入る・・・ ぎゅうぎゅうやん

 わざわざ、近づく・・・  積み木 もちろん倒れました

いつの間にか、だんご状態です。

見ているだけで楽しい子育てサロンです(^○^)

サロンに来た子ども達は、お友達と、おもちゃの取り合いや譲り合いなどを経験し、

成長していく場にもなっています。

お母さん達の情報交換の図!!
サロンに来ると顔なじみもできて、色々と話しているうちに、

子育てや今後の幼稚園、保育園、小学校情報も手に入りますよ!!

気軽に遊びに来てくださいね。

次回の田中区子育てサロンは3月14日(月)です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿