2016年2月25日木曜日

乙犬区子育てサロン「あなただけのあかり・・・創ろう!!」

書いた人:宮原


こんにちは、変な天気が続いていますね。
山の方には雪が⛄!そんな中、乙犬区公民館で子育てサロン開催です。

子育てサロンに遊びに来てくれるお母さん達の中に、いました、プロフェッショナルな方!!

日本キャンドル協会認定インストラクターの美根さんです。
今日は先生に教わりながら、美しいキャンドルを作りますよ☆

見守りボランティアさんも来てくださいました。ありがとうございます。

どんなキャンドルができるのか楽しみですね。
集中集中

外で冷却中 色合いがポップです!

ジャジャーン☆ 初めてでもこんなに立派なキャンドルが!
かわいい(^○^)
部屋に灯してじっと眺めれば・・・リラックスできそう~ そんな贅沢な時間が欲しい!!

☆先生は博多で「メゾン ド カンデラ博多」という教室を開講されています☆
きょうは初のワークショップ形式で20組という大人数だったので、大変だったかと思いますが
笑顔で教えて頂きました。ありがとうございました!
次回の乙犬区子育てサロンは3月3日(木)です!
気軽に遊びに来てくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿